ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

朝一で、酒場イベントのデイリーの黒いワゴン1個を納品したんだけれども。

ひねもすのたり

ご覧の通り、納品履歴もちゃんと残っているんだけれども。

ひねもすのたり

納品が反映されていません
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)


ふざけてんの?
ワゴン1個作るのに、どんだけ時間がかかると思ってんの?

他のチームメイトも次々と納品しているのに、ずっと「あと650個」のままです。
納品がまーったく反映されていません。

と、いうわけで。
公式スタッフブログは朝5時だというのに炎上中です。

※追記【イベント】ブラックリリーの限定酒場イベント!|ピグライフ スタッフブログ
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry2-11380784319.html

損失分はちゃんと補填してよね?
朝っぱらからイラついたわ( ´^ิ益^ิ`)

被害者多数なんだから、これはごまかしきれないよね?
ちゃんと不足分は補填してくれるよね?
お詫びもキッチリするよね?
あ、ブラックリリーの花瓶はいらないよ?(◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)
ゴミアイテムを配布して誤魔化さないでね?

しかも今日の通常デイリーはまーたイチゴ15回

ひねもすのたり

ブラックリリーのイベントが始まってから、イチゴは3回目
デイリー10種類くらいあるのに、9日間の間にイチゴが3回も来るって、おかしいでしょ。
どんだけイチゴ率を上げてるのよ。
スタミナウォーターを売りたいからって、こういう確率操作するのやめてくれないかな。

酒場の納品がカウントされない不具合も、バグにみせかけてわざとやってるんじゃないかって疑いたくもなります。
カウントしないで、「あれ?納品してなかった?」と思わせて無駄に納品させて、この先「ワゴンが足りない!」って状況にさせて、そこですごい水を売ろうとしてるんじゃないかとかね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
