ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグカフェ]

ひねもすのたりひねもすのたり

前記事に書いたとおり、終了したわけなんだけれども。

フライヤーのドロップ率は以下でした。
・あけみ 35回(ドロップ率74%)
・類 40回(ドロップ率50%)

あけみはフライヤー2倍タイムに当たったけれども、類はなかったです。
演劇部のフライヤー集めが週末に突入してしまったせいか、もともとドロップ率が低いのか、類はなかなか落とさなかったです。

ひねもすのたりひねもすのたり

コツも、あけみはコツ2倍タイムに当たってすぐ集まりましたが。
類は2倍がなかったうえに、週末のせいか、クエが進んでいたせいか、もともとの設定なのか、なかなか出ませんでした。

ひねもすのたり

おかげでホットサンドは1700以上あります。
お手伝いも沢山して貰ったし、クッキーも食べたけど。

7/7終了のムービーの最後にカノンが出てきて去って行きました。

ひねもすのたり

なんかこの、カノンって女もメンヘラっぽくて嫌な予感がするんですが…。
名前からして中二病っぽいし。

ひねもすのたり

広場での言動を見るに、ピグライフのレイラと同じ臭いがしますね。
舞台が現代の日本なのに、頭のおかしいキャラばかりで一般人がいない…。
ハロウィンの飾りつけもセンス最悪で日本と思えなかったし、実は日本じゃなくて韓国がモデルなんじゃ…。

ていうか、スペシャルクエストに登場予定のカノンはともかく、今回サトコはムービーに登場する必要なかったんじゃ?
意味もなくサトコがでしゃばって来てウザかったです。
誰も聞いてないのに、「高校のときは体が弱かった」とか自分語りを始めて病弱自慢するし。

ひねもすのたり

体が弱くて学校に行ってなかったっていうなら解るけれども、学園祭に参加したことないって???
学園祭を体育祭か何かと勘違いしてませんか??
文化系の部活の存在を知らないんですかね。
日本で高校生活を送っていたとは思えないです。
サトコって「学園祭に参加したことがない」のではなく、正確には「高校へ行っていない」んじゃないですかね。
頭悪そうだし、言葉も乱暴で、上品ぶってるけどヤンキーっぽい。

ツンデレで自分ば可愛いつもりで暴言を吐く勘違いだし、いきなり病弱自慢するしで、サトコは痛い女のテンプレすぎるんですが。
15歳以上が対象のゲームのはずなのに、なんなんですかね、このキモイ中二病の病気自慢のヤンキー女は。
ウザイです。

唯一良かった点は、ムービーにイッセが登場しなかった事ですかね。
広場からも消えてくれればいいのに。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. ニーズが解りません
 アイランドのキャラも可愛いと思えない子供達が幽霊船に不法侵入。ここの子供達も可愛げなしでした・・・影絵のダンテもですが。
 カフェのキャラ達は「カフェ」という社会人の場なのに大人と思えない言動の数々。子供向けでも大人向けでもないですよね。私はお化け屋敷を探すために「お化けが嫌いだから嫌」と拒むナックを無理矢理ひっぱりまわし、変装に驚いて逃げるナックの姿を嗤うアッキーナの姿が凄く不愉快でした。なんて自分勝手で冷たいキャラクターなんだ、と。
 ライフの女性キャラは、自分のことを名前呼びしたり眉間に皺を寄せていたりとこれまた可愛げがなく・・・そりゃ性格が良ければそれでいい、とはいいませんけど。性格悪い&容姿が悪いキャラを見ていたいとは思わないのですが・・・。
2012/11/05 (月) 01:49:37 | URL | Rinka #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:ニーズが解りません
>Rinkaさん
アッキーナは広場で「あはははー」って言ってるDQNだからもともと嫌いです。
広場でいつも「あはははー」って、明らかにおかしいんで、たぶん薬やってると思う。
早く逮捕されればいいのに。
2012/11/05 (月) 08:27:47 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
