ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグカフェ]

ピグカフェで読書の秋のスペシャルクエストが配信されました。
公式→読書の秋イベントのスペシャルクエストが配信されました!|ピグカフェスタッフのブログ

とりあえずやったとこまでアップしておきます。

■スペシャルクエスト1/3
ひねもすのたり

ひねもすのたり

クリア報酬は「ティーセットがのったサイドテーブル」です。

ぜったい3種類目の料理のレシピ交換が来ると予想して、演劇部のフライヤー溜めておいて正解でした。
ソッコーでクリア。

■スペシャルクエスト2/3

ひねもすのたり

コツ16個…時間がかかりそうですね。
まだ10日間あるんで、おいおいやっていきます。

ひねもすのたり

3つ目のレシピ「読書に合う♪カラフルカナッペ」はこんな感じです。
つか時間がないからログアウトしたいのに、ごきげんタイム発動してしまった…。
スペクエ受けた初日は発生しやすいのかも…。

カノンからスペシャルクエストを受けると、以下のメニューがイッセの交換所に現われます。

ひねもすのたりひねもすのたり

忙しいから、今回はこんなところで。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
