ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグカフェ]

スペシャルクエスト1/3~2/3の内容については前記事をご参照ください。
・前記事→【ピグカフェ】読書の秋のスペシャルクエスト1/3~2/3

とりあえず3/3の画像は以下です。

ひねもすのたり

3/3は「読書にあう♪カラフルカナッペ」のMyレシピを交換しろという。
まあ予想通りですね。

と、いうわけで。
読書の秋のスペシャルクエスト2/3まではクリアしたわけなんだけれども。

ひねもすのたり

3/2をクリアするまでに、せいじ(読書にあう♪カラフルカナッペのスペシャルゲスト)21回呼びました。

ひねもすのたり

ただしフライヤー2倍が、初日と二日目と2回来て、クッキー食べました。

ひねもすのたり

…ごきげんタイムにクッキー食べて伊集院とか…、まあそんな事が何度もあったけれども。
ごきげんタイムにスタミナ10のクッキー食べてゲスト3回読んでフライヤーがゼロとかも…あるあるある。
これだから絶対に課金したくないんだよね。
伊集院でもフライヤーがゼロでも、使ったのはデイリーでためてたクッキーだから別にいいけどさ。
課金して買ったクッキーだったらめっちゃ腹立って、ブチ切れてもうカフェ止めてるかもww

ひねもすのたり

カナッペのコツを集めるために作った回数は数えていませんが、終了した時点で2254個でした。
コツの2倍タイムは来なかったです。
コツ16枚集めるのにカナッペ2254個ってことは、3/3でコツ合計36個集まるころにはカナッペは5000個を軽く超えてそうですね。
…もうカナッペはお手伝いはしてもらわなくてもいいかな…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
