ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグカフェ]

ひねもすのたり

カナッペを食べながら「マロンラテ」とかほざいてたせいじ氏ですが。
気がついたらセリフが修正されていました。

ひねもすのたり

昨日の朝まではマロンラテとか言ってたよね?
夜はコツ集めしてて呼んでないから知らないけど。
公式スタッフブログを見ると、昨日の午後にサーバリフレッシュがあったようですが。

公式→※追記あり【サーバーリフレッシュ】11月6日14:00にサーバーリフレッシュを行います|ピグカフェスタッフのブログ

その時に修正されたの?
ていうか、むしろセリフ修正のためのリフレッシュだったの?

後で修正するくらいなら、配信の前にちゃんとチェックしておけばいいのに。
クエスト配信前に文章チェックとかテストプレイとか全然やってないってこと?
こんないーかげんなゲームには絶対に課金したくないwww

あ、今朝、コツ2倍が来ました。
11台あるオーブンから全部料理を運び終わって、2周目の料理をつくって運び始めた時に(…)。
スタミナをある程度使い切ってから○○タイムが来るっていう、まあお約束だね。

ひねもすのたり

満を持してエッセンスを使いました。
つかクッキーたくさんあったのに、もうあと9個しかないのか…。
けっこう食べたらしい…。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
