ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグアイランド]

ぼちぼち進めて、なにげにスペシャルクエスト5/6まで到達しました。

ひねもすのたり

そういうわけで、よろこびの舞ゲット。

ひねもすのたり

ひねもすのたりひねもすのたり

別にいらないんだけどね…。
だって島は過疎ってるから、あんまり人に会わないんでアクションなんて使う機会が無いっつの。
人がいないのにアクションが報酬って寒いです(-。-;)

今回はそんなにマメに収穫してないんだけれども、ラッキータイムがたくさんあるから素材が集まった感じです。
シールは酷いですけど。
課金して切る100%・さぐる100%を買っても、シールが出ないとお金をドブに捨てるようなもんだから、シール率をしぼったら課金率も上がらないだろうに、アホかと。

ピグ友さんとも話したけど、やっぱシールは朝、っていうかログイン率が低い時間帯が比較的調子が良い感じです。
スカが多いな?と思ったらログアウトがオススメ。
確率が低いときにそのまま続けても、ずっと確率が低いままなので、時間帯を変えたほうがいいです。
工作はじめて、スカ→シール出る→スカ、ってなったらそこでログアウトです。
良い感じに出るときは1回目はスカらないような?

ラッキータイムにスタミナジュース飲んでも、10回で2~3回(レア4~6個)出るくらいが平均だし、そんなのシール2回スカったらチャラなんで、今回はアホらしくてジュースも飲んでません。

ちゃんとクリアを目指すなら、ラッキータイムを最大限に活用して、先回りして素材を集めることだと思います。
素材が3種類ありますが、1種類につき一日一回はラッキータイムが来るので、ラッキータイム活用を優先して毎日全部のラッキータイムを発動させれば素材は集めやすいかと。
私は今回はどうでもいいので、現在進行のクエストの木を切りつくしてスタミナが余ったら他のも切る感じです。
5/6まで進んだから、この先はもう綿花は使わないので、ヤチダモとベイスギのラッキータイムを毎日発動させてればクリアできるんじゃないかな?
別にクリアできなくてもいいんだけどね。
まあテキトーにやってみます。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
