ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ピグライフでディズニーとコラボの「チップとデールのピーナッツクエスト」が配信されています。
なんか色々と酷いイベントです。
スタミナが少なくなってからランダム豊作が始まるし、豊作がはじまるとレアがあんまり出ないし。
切手率もみんなの話を聞くとなんか酷いらしいです。

それで私はディズニーはも興味ないし、タイアップのイベントは収穫した素材が全部ゴミになるので好きじゃないしで。
まあ今回はテキトーでいいかって感じで、やる気があんまりなかったんですが。
ところがですね、切手が出ました。

ある程度レアが集まったところで切手を作成してみたんですが。
なんと切手率89%、およそ9割出ました。
どうやら今回は当たりのアカウントのようです。

ひねもすのたり

通常クエスト1/8~8/8で必要な切手数が50枚。
ペロのレアクエストで必要な切手数が94枚。
イベントをペロまで完走するには144枚の切手が必要です。

必要な切手数を見た時点で「無理無理無理…」って思ってたんですが。
でも9割出るなら完走できるかも?

このところずっとハズレの庭だったから、そろそろ当たりが回ってくるとは思ってたけど…。
やる気がない時に限って、当たりのアカウントとか…(-。-;)

前回の黒ユリのイベントでは、たぶん大ハズレの庭でした。
イベント期間にイチゴ15回が5回も来るし…、三日に一度はイチゴ15回ってどういうことよ?
キャンドルも何気に結構作った。
サブたちより10個くらい多く作ってようやくクリアだったような?(ウロ
中二病なゴスロリで好みのだったのに( ´^ิ益^ิ`)
そういう時に限ってハズレが回ってくる( ´^ิ益^ิ`)

でもまあ、せっかくだから、ディズニーだけど一応定石通りのツマンナイやり方でやろうかなと。
つまんない定石って、クエストを止めてひたすらもくもくとレア集めをするっていうやり方です。
それでクエスト4/8で止めたままで、そのままレア集めと切手作成をぼちぼち繰り返しました。

それで切手128枚まで作りました。
切手確率は83%に落ちましたが、まだ8割は出てます。

ひねもすのたり

スタミナウォーターは2~3本使ったかな?
でもそのうち1回は、スタミナ10でレアがゼロでした(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
お約束ですがスタミナの残り少なくなってから豊作タイムが始まって、でもいい感じで出てたからこのまま出ると思ってスタミナウォーター使ったらぜんぜん出なくなりました(…)。
また踊らされてしまった…。
まあデイリーで貰ったスタミナウォーターだからいいけどね。
たしか週末だったんで、休日にインする社会人のお財布を狙った週末の激辛設定だったんですかね。

残り3日で、あと切手16枚なら、リスまで行けるかな?
夜にインしなかった日もあったし、なんかすごくテキトーにやってるのに。
当たりとハズレで難易度が違いすぎる。
つか切手確率が全てですね。

切手確率8割以上を保ってるけど、でも128/154だから、すでに26回も失敗してます。
26回失敗したってことは、早摘みピーナッツ78個も無駄にしたってことです。
必ず早摘みピーナッツが出る「すごい水/早摘みピーナッツ専用」が1個80アメGなので、アメG換算すると早摘みピーナッツ78個で6240アメGです。
絶対に課金したくないwwwwアホらしwww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
