ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ひねもすのたり

今日はぜんぜんレアが出ない。
ここに来て、いきなり牛歩。
切手132枚まで来てるのに。

ひねもすのたり

そのあと夜の遅い時間になったら少し出て、切手138枚になった。
6枚しか作れなかった…!(´Д`;)

144枚まであと切手6枚だし二日間あるから、間に合うだろうけど、ペース落ちるとイライラするなぁ。
こんなセコイことされても絶対に課金しないし。
だって課金したらもっと確率が落ちて、切手のスカも増えそうだからww
ちょっと課金してる人のほうが、さらに課金しやすいから、確率しぼられてカモにされるんだよね?

ユーザをイライラさせるのは本当に上手いと思います。
「レアが出なくてイライラするでしょ?課金してラクになればいいじゃない☆」っていう作戦なんでしょうけど、課金したらもっとイライラするに決まってるんで絶対に課金したくないです。
韓国人ならイライラするとファビョって猿みたいにムキになって課金するかもしれないけど。
オンラインゲームでリアルに死人が出るのが韓国ですからねw
でも日本じゃその商法はダメだと思う。
しょせんゲームって割り切っちゃう人が多いし。
携帯ゲームみたいに子供を相手にしてたら騙し易いかもしれないけど、ピグのユーザは大人が多いから子供騙しの商法なんて通用しないでしょw
決算報告でまんまとピグライフの課金率がガクンと落ちてたし(。→ˇ艸←)ププッ

つか基本的に楽しくなかったら課金しないよ?
なんでイライラすると課金すると思い込んでるんでしょうかね。
なんかの宗教ですか?
もっと現実を見て、実際のデータを分析して、臨機応変に対応したほうがいいと思うよ?
ʅ(‾◡◝)ʃ
関連記事
コメント
コメント
1. 無題
すごく分析してますね(≧∇≦)
感心しちゃいます。

私は、出ないとすぐに諦めます(。-_-。)
課金は絶対しません!
しょせんゲームだもん(ー ー;)
2012/11/14 (水) 19:18:43 | URL | とろ #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
