ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグライフ]

ひねもすのたり

昨日なんだけれども、必要な切手が揃ってクリアしました。

ひねもすのたり

ピーナッツバターラスク173個でクリアです。
が、切手が2枚余りました…。
必要数144枚だと思ってたら、142枚でした(…)。
また単純な計算間違いをしてしまった(・Θ・;)
余った2枚を除くと、ラスク171個でクリアってところでしょうか?
どちらにせよ、切手確率はおよそ83%でした。

ひねもすのたり

と、いうわけで、うちの庭にリスが来ました。
リスを拡大してよく見ると、なんか食べてる時にホッペが膨らんで可愛いです。

ひねもすのたり

いちおうアイテム色々も記念写真。

ひねもすのたり

アイテムはたくさん貰えるけど、一気に進めてクリアしたのでサッパリ印象に残ってないっていうか。
なんか忘れてるものもありそう(…)。

通常クエ4で止めて切手をためて、切手が集まったら一気に進めたので、クエストの印象がありません。
ひたすら収穫して切手を作ってただけという、つまらないクエストでした。

ひねもすのたりひねもすのたり

ペロがやたらヌガーを要求していた記憶はあります。
ヌガーが終わったらまたヌガーで「またか!」って思った。
赤ん坊のくせにどんだけヌガー食べるのよ。
アイランドもウッドデッキが終わったらまたウッドデッキだったけど、最近のピグゲームは同じものを何回も何回も作らせる傾向にあるっていうか。
どのゲームも、同じこと繰り返してるだけでぜんぜん面白くないです。
まあもともと、ひたすらクリックするだけの単純ゲームですがね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
