ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグワールド]

ピグの新作大型ゲーム『ピグワールド』が2012年11月15日から人数制限付きで公開されています。
公式→ピグワールド 本日人数制限つきリリース開始★|ピグワールドスタッフのブログ

★ピグワールドの入口はこちら↓
https://world.pigg.ameba.jp/

さて私の街です。
図書館ができました。

ひねもすのたり

ところでピグワールドでは建物は自分で建設します。
家はもちろん、お店もビルも自分で建設します。
図書館も私が建てました。

ひねもすのたり

すっかり建設業者です。
たしか市長を目指せって最初に言われたような気がするんだけれども…。
何をしているんでしょうね?

ひねもすのたり

スタミナが無くなったときのこのポーズは何なんでしょう?
写真だと解り難いかもですが、ワールドではスタミナが無くなったピグは、微妙な笑い方をして頭をかきます。
「いや~、まいっちゃったよぅ~」みたいな。

ひねもすのたり

お店はピザ屋まで進みました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
