ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグアイランド]

昨日、というか、もう0時すぎたから一昨日になってしまったんだけれども。
アイランドの「秘境のロータス島イベント」をクリアしました。

ひねもすのたり

イベント9/9をクリアした時点での染料の残りは、

・ロータスの染料/紫×35
・ロータスの染料/白×25

でした。

もう確率を計算する気力もないっていうか、最近はワールドばっかりやってるんでブログを書いてるヒマもないっていうかww
シールは結構スカった印象です。
イベント9/9で、あとシール1枚でクリアってときに、お約束なんですが2連続でスカりました。
ま、2連続ならまだ良い方か(…)。

ひねもすのたり

というわけで、ロータスのガゼボをゲット。
ところがこれが、不良品っていうか…。

ひねもすのたりひねもすのたり

中で立つと顔が隠れてしまうし、座ると頭が半分飛び出してしまうし…。

ひねもすのたりひねもすのたり

南国ヤシのガゼボはちゃんとしてたのにね。

あとロータスの木製柵が思ってたより小さかったです。
ガゼボの後ろにもチラっと写ってますが。

ひねもすのたり

単体だとこんな感じです。
レアをたくさん使って、こんな小さいの一つとか…。
なんだかなー。

ひねもすのたり

ガラスのロータスキューブと、水たまりのロータス付きバージョンです。
水たまりは使えるけど、キューブは4個だけあっても微妙ですね…。
キューブやタイルは同じのをたくさん使わないと見栄えしないと思うんですが。
レアを大量に集めてさらに「たまに出る」シールを集めないと作れない期間限定のアイテムじゃあ、それほど数は作れないんで、アイテム自体はキレイだと思うけどワンポイントくらいにしか使えないですね。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
