ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグワールド]

ひねもすのたり

貰ったサンキューギフトあげてしまった…。
おねがいされてカスタードドーナツをあげたら、これが出てきました。
サンキューギフトを持っていると、ジャムを落とさないときにこの表示が出るってことですかね?
前記事の追記に写真貼ったけれども、前回はこの表示が出なくて、ふつうにジャムがボロっと出ました。

ひねもすのたり

ともあれクエスト4/7クリアです。

ひねもすのたり

「リリース記念のフラッグポール」ゲット。
なんかゴルフ場みたい…。

さて、次の5/7は↓です。

5/7■イチゴカスタードドーナツをつくろう
ひねもすのたり
■クエスト内容
・イチゴカスタードドーナツをつくろう×4

■クリア報酬
・ワールドC×2000
・ベーシックパンプス/女×1

【備考】必要レア数
・自家製イチゴジャム×8
・自家製カスタードクリーム(調理用)×8

イチゴカスタードドーナツ1個をつくるために、自家製イチゴジャム2個と自家製カスタードクリーム2個が必要です。
イチゴドーナツ4個つくるためには、ジャム8個と、調理に使うカスタードクリーム8個が必要です。

ひねもすのたり

とりあえずイチゴジャムを手に入れるために、おねがいの時にあげるカスタードドーナツをつくらないとなので、カスタード集めからですね…。

で、カスタード集めていたら、おねがい来ました!

ひねもすのたり

もうカスタードドーナツ無いよ!!(´Д`;)
だからカスタードクリームを集めてるんだよぅ!

それでさっき、クエスト4/5でチラッと思った「応援したらどうなるの?」ってのを試してみました。

ひねもすのたり

……やっぱり応援するだけじゃダメでした(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
そりゃそうだよね。
カスタードドーナツをあげてもイチゴジャムを落とさないことがあるのに、ましてや「おうえん」だけじゃあね。
おうえんだけでレアが落ちるなら、課金サンキューギフトが売れないもんね。


【追記】2012.11.23
リリース記念ミニイベント1/7~7/7の全クエスト内容とまとめはコチラ↓
【ピグワールド】限定リリース記念ミニイベント1/7~7/7まとめと考察
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
