ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグカフェ]

ピグカフェに「HOTなマサラごはん」という新レシピが追加されましたが。

ひねもすのたり

凶悪なスペシャルゲストが居ます(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
↓こいつです。サイババっぽいサイジジ。

ひねもすのたり

満足度3500…(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

ひねもすのたり

おもてなし力がぜんぜん足りない(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

ひねもすのたり

2回呼んでも足りない(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

しかも伊集院が来て邪魔するんだ( ´^ิ益^ิ`)
最近は期間限定クエスト以外ではスペシャルゲストを呼んでいなかったので、久しぶりの伊集院です。
やっぱムカツク( ´^ิ益^ิ`)邪魔ばっかしやがって。
伊集院は消えていいよ。

と、いうわけで。
サイジジの好きなカラーは黄色なので、黄色の家具を増やしました。
それでも2回呼ばなきゃならないし、伊集院に邪魔されるしで、調味料も使いました(…)。

ひねもすのたり

サイジジのマグナムーン「ノスタルジック・スティックスタンド」をゲット。
交換してもらえる家具は「タオル付きカントリー風オーブン」ですが…。

ひねもすのたり

満足度3500のゲストからマグナムーン3個とか、アホか(-。-;)
これ、揃えようっていう人は居るんですかね。

アルバムの埋まり具合からして、次のレシピはありそうな雰囲気なので。
カウンターは次のを待ったほうが良さそうです。

ひねもすのたり

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
