ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:ピグライフ]

ひねもすのたり

一昨日くらいにペロまでクリアしたんだけれども。

チコリのサラダ150個でクリアでした。
切手率は85%です。

通常クエストを終わらせてペロに入ったら、急にチコリの花が出なくなりました。
それでヤバイと思って、クエストは進めずにずっと収穫して、とりあえず320個目標で、花が320個を超えたら切手を作り始めようかなと。

12日に10時間限定チコリの豊作タイムがありましたが。
ちょうどその直前からペロクエに必要な切手92枚を作り始めて、で、スカりまくりました。
切手→スカ→切手→スカ、みたいな酷い状態で。
さらに3連続とか4連続とかでスカって、切手が出なかったり。
これもうヤバイ、320じゃ足りないと思った(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
それで10時間の豊作タイムに収穫して、終わったらまた切手作成を再開したんですが、そしたらまあまあ出るようになってました。

最近のクエストではいつものことですが。
ひたすら収穫して、必要数が集まったら一気に切手作成して、一気にクエストを進めるので、内容の印象がぜんぜんありません。
最近のクエストは本当につまらないです。

ひねもすのたり

ガーデンガゼボはまあ良いアイテムだったと思いますが。
「ガーデンガゼボ/チコリ」ってことは、これからもガーデンガゼボ/○○ってのが連発するんですかね?
同じようなのの色違いみたいなのが何個も出てきても、飽きるんだけれども。
今回のガゼボは評判が良かったみたいだから、ちょろっと色を変えて、飾ってある花を変えて、なんか似たようなのをまた出して来るような予感が…。
似たようなのっていうか、明らかに元画像に上書きしたようなのwww
料理でそういう過去のパクリみたいなのよく出て来てるから、またデザインの使いまわしをやりそう。
スイカゼリーとオレンジゼリーみたいに。

ひねもすのたり

馬車や馬にちゃんと乗れるのもいいなと思ったけれども。
馬車はともかく、馬はトピアリーで木馬じゃないのに、どうして乗れるんだろ。
トピアリーって植木ですよね?

それにしてもヅラがぜんぜん似合わないです(´◉◞౪◟◉)
いつもの坂本メガネのままヅラを装着したら、あまりに似合わなくて絶望した。
しょーがないからメガネ外しました。
どうせこの服もヅラもチコリのクエが終わったら外してしまって、二度と使わないような気がwww
だから今だけメガネを外して、チコリの服とヅラを装着しておきます。

てゆーかむしろこのヅラが似合ってる人のほうが稀なような?
ピグライフ初めてのヅラ登場なのに、ずいぶん難しいのを持ってきましたね。

まあピグワールドのメガネや帽子よりは100倍マシだけど。

ひねもすのたり

ピグワールドの今回のアイテムのセンスは本当に酷い…。

ひねもすのたり

今回のアイテムは、ガゼボやアトリエの外装は落ち着いた色で気に入ってるんですが、内装や服が安っぽいパステル・カラーなのが気に入らないんだけれども。
外装と内装、デザイナー違います?
でもピグワールドの方のセンスが凄すぎて、ピグライフの一部の安っぽいアイテムとか、統一性がない違和感とかは霞んでしまった感じです。
ワールドに比べたらマシだな、っていう。

ピグカフェのデザインがいつもとんでもなくダサくて飛びぬけて最悪だったのに、前回くらいからカフェがまあマトモなアイテムを出すようになって、そしたら何故かワールドのほうのセンスが急におかしくなったんですが。
使えないデザイナーのたらい回しとかしてます?
つかぜんぜん欲しくないダサいアイテムは、絶対に売り上げを落としてると思うんですけど。
たらい回ししないで、切ったほうが良いと思うんだけれども、優先採用した韓国人だから切れないんですかね。
いや、なんとなくだけれどもwwセンスが半島っぽいからwww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。