ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグワールド]

うぉい!
いきなり5連続でスカった!(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)


ひねもすのたり

ぬくぬく野外ストーブを5個わたして、ぬくぬくカイロがゼロですよ!ゼロ!
ストーブ5個といったら、ぬくぬくマッチ25個分ですよ!
マッチ25個があっという間に消えた…(╬ಠ益ಠ)

まあね、前回の新年イベントをウッカリ最後までクリアしちゃったからね。
次のイベントはドロップ率がヤバイかもと思った。

ひねもすのたり

前回のはデザインが本当に悪趣味で低俗で安っぽくて、とにかく酷くて、課金アイテムを売ろうとしてるゲームと思えないっていうか。
ふだん絵なんか描かないようなシロウトに落書きさせたようなふざけたアイテムばかりで、やる気なんて無かったんだけれども。
通常クエも終わったし、だらだら挨拶して、プレートがたまってきたらケーキ(だったよね?)いくつかまとめて作って、おねがいされたら渡して、って、要するに何も考えずにだらだらやっていたんですが。
なんとなく変な2階建ての恥ずかしい家の2個目が建てられるようになってて、さらにプレートも余ったっていう。
リリース前後は全力でやってたけれども、最近はログイン回数も減ってるし、スタミナは無駄にしまくりで、夜の時間にスタミナ満タンでも気にならないで放置してるみたいな状態だったんですけど。
それでもクリアできたってことは当たりアカウントだったのかもしれない。
今回当たりなら次はハズレに違いない、順番だから。
というわけで、次のイベントはヤバイかなっていう予感はしてたんですが。
いきなり5連続スカとか(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
アイテムがダサすぎてぜんぜん欲しくなかった新年イベントは、5連続スカったりしなかったですよ?

それともアレですかね。
運営さんは今回のクリア報酬のアイテムに、相当な自信があるとか?
それで確率をしぼってるとか?
前回のに比べればマシだけど、別にそれほど素晴らしいデザインでもないような…。
色がドギツイし。

そういえばわりと可愛いデザインだったスノーハウスとウィンターハウスのイベントは、最後までクリアできなかった。
あれも自信満々で「アイテムがステキだから確率をしぼればユーザはアイテム欲しさに課金するはず!」とでも思って、確率をしぼってたのかな?
気がついたら終わってたし(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
気がついたら、っていうのは、なんかもうワールドはどーでもいいから終了日とかあんまり気にしてなくて、だらだらやってるだけなので、いつの間にかイベントが終わってるっていうw
新年イベントの期間限定アイテムもいつのまにか終わってた。
街頭とかまだ買ってなかったのに。
変な道路しか買ってないww
コンプリートが好きだから変なアイテムでもいちおう記念に買っておきたかったのに、買い忘れてたwwww
今度からイベント開始したら買うようにしよう。
忘れないようにʅ(´◔౪◔)ʃ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. スカ更新中
私、4連続でたあと、5連続スカ中ですwww
なんかやる気失せさせるのウマすぎですw
2013/01/17 (木) 18:16:45 | URL | 律 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
