ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグアイランド]

金のラアメアの実がぜんぜん出なくて、ペンキバケツ作成が全然進まなかったんですが。
ようやくクリア。

ひねもすのたり

ペンキバケツ5個に必要なシールは30枚で、ウリウリが35個残ってるってことは…。
あれ?5回しかスカってないの?
もっと盛大にスカりまくった印象だったんですが。
確率はそれでも85%以上だったようです。
なーんだ、精神的ダメージが大きかっただけか。
金のラアメアの実が出なさすぎで、あまりに貴重すぎて、シール1回スカったダメージが大きすぎるんですよ。
┐(´~`)┌
スタミナ40で、金のラアメアの実が3個とか4個とか、2個とか。
こんなに出なかったのって初めてじゃないですか?
スタミナ40でレア3個とか、ピグライフじゃあるまいし(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

ともあれ。
ようやくラアメア地獄を脱出して、最後の岩を倒して、3番目の収穫場所に行けるようになったわけですが。

ひねもすのたり

スティッチの墓?
なんだかなー。

てゆーか、時間も時間だからそろそろ寝なきゃだし。
スタミナ7余ってるけど、下手に収穫するとラッキータイムが始まってしまうし。
そういうわけで、残りスタミナ7は、またラアメアを収穫して終わりにしようと思ったわけですが。
スタミナたった7で、金のラアメアの実が3個出たよーʅ(´◔౪◔)ʃ
クエスト対象じゃなくなった途端にコレだ┐(´~`)┌

まあね、収穫場所にカギをつけてる時点で、先回りして収穫されるのを防ぎたいんだろうなってのは解ってたし。
先回りして収穫されたくないってことは、クエストの進行によってレアのドロップ確率をしぼってるんだろうなってのも解ってたけどね。
なんかもう、解りやすすぎるっていうか。
もうね、そういう確率操作はやめて欲しいです。
つまらないから。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
