ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグワールド]

北欧風ぬくぬくあったかハウスを建てて、なんとか通常クエストをクリアしたわけなんだけれども。

ひねもすのたり

終わったら、「レア1/8」ってのと「ボーナス」っていうクエストが出て来た。
まあ、いつもの事なんだけれども。

ところがですね…。
先に一言で言うと、湯たんぽ10時間です…。

ひねもすのたりひねもすのたり

詳しく言うと。
レア1/8とボーナスのクエスト内容は同じで、同時進行・同時クリアできます。
湯たんぽ10個頼もう・受け取ろう、おしゃれな湯たんぽ5個手に入れよう、っていう内容で、これだけ見るといつもと同じなんだけれども。
この湯たんぽがね。

ひねもすのたり

10時間…(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

10分じゃなくて、10時間?
これはタクシーチケットを買えっていう事ですね。
たまに出る「おしゃれな湯たんぽ」を5個集めるのに、おつかい10時間もかかる湯たんぽを一体何個頼まなければならないのか?
これはサンキューフラワーも買えってことですね。

ひねもすのたり

「サンキューフラワー/湯たんぽ用×5個」がショップで売られています。
425アメGですʅ( ‾⊖◝)ʃ

これ、買う人、居るんですか?
つか、おしゃれな湯たんぽって、設計図に必要な素材とかじゃないの?
二階建ての家を建てるのに、おしゃれ湯たんぽが何個必要になるやら。
仮に設計図1枚におしゃれ湯たんぽ5個としたら、設計図5枚で25個=425アメG×5=2125アメGです。
前回、前々回の建物に比べたら、まあマシだけれど、2000円以上払って建てる価値はないでしょうww
アホらし(´◉◞౪◟◉)

ともあれ、いちおう住民30人、湯たんぽのおつかいに行かせたけど。
どうなりますかね。
あまりに鬼畜で、クエストの行く末が気になってまいりましたwww
ぜったい課金しないけど(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
おしゃれ湯たんぽのドロップ率が気になります´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
