ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[カテゴリ:ピグライフ]

昨日、赤ニンジンの限定クエストをクリアしましたが。
ニンジンのグラッセ74個でクリアでした。

ひねもすのたり

切手が出なさすぎ(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)


ひねもすのたり

8/8までクリアするのに必要な切手は54枚なのに、ニンジンのグラッセ74個も作ったという事は。
切手率約73%です。
約73%だけど、72.972…%とかで、73%を下回ってます
ふざけてる( ´^ิ益^ิ`)

それでまあ、今回も酒場とかあるんだけれども、すっかりやる気が失せているわけですが。
だって切手が出ないハズレのアカウントでしょ?
そういう設定にされてるんだから、頑張ってどうなるもんじゃないから。
無理、無理。

運だとか言い出す奴はアホじゃないかと。
プログラムなんだから、運が良くても悪くても、設定された数しか出ません!
「運だ」って言い出す人は、以前にあった切手100%のハッピータイムは「ユーザ全員の運がアップしたから100%になった!」とでも思ってるんですかね?
100%に設定されたときは「運営さんありがとう」とかマンセーコメントするくせに、切手の確率が低いって言う人には「運だ」って、言ってることおかしいし。
100%のときが運営のおかげなら、73%のときだって運営のおかげでしょ。
(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

最初の写真を見てのとおり、いままでの酒場イベントの盾はすべて取っていますが。
今回でコンプできなくなりそうです。
課金なんかしませんよ?
盾とかコンプとか言っても、ただの画像だですから。
そんなゴミデータのために課金とかアホらし。
しかも出ない設定って解ってるのに?
「あなたのアカウントは今回、切手率が低い設定のグループだから、切手率の悪さで他の人と差がついちゃうよ?みんなと同じ労力とスピードでクリアしたいなら200アメGで切手を買ってね☆」って言われて、「はい、そうですか」って払うとでも?
ピグライフにそこまでの価値ないでしょ。
盾って言っても、作物の部分の画像だけ差し替えてる使い回しだし。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ
コンビニでアイス買ったほうがいいです。

それでまあ、通常クエストを終わらせた後に赤ニンジン10本を植えたら、酒場イベントが自動的に始まったわけで、それで何となくいつものようにスクショを取っておきましたが。

ひねもすのたり

チーム番号0330ですが。
このチーム番号って最初のイベントスタートの画面が消えると、二度と確認できなくなります。
でも初日は後からでもチーム番号が確認できたらしいです。
それが途中から消えたとか。
あやしい…(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

ひねもすのたり-1日目

なんか今回は、他のチームとポイントの多さを競うようですが。
自分のチーム番号も相手のチーム番号も確認できないんだ?
なんか不自然に接戦なんだけれども、相手チームは本当に存在するんですかね?
(。→ˇ艸←)ププッ

つかランキングのシステムが始まったときに、どうして上位者の名前を発表しないのかと思った。
ベスト10くらい、広場とか酒場とかに名前を発表したほうが、課金を煽れたのでは?
アイランドやカフェではコンテストとかやって、それなりに応募者がいるみたいだし、それで特定のユーザを公式で紹介したりしてるんだから、庭でランキング上位を発表しても同じことで問題ないと思います。
むしろどんな基準で選ばれてるのかイミフなコンテストより、ポイントが多い順のほうが明確だし。
それをやらないのは、ランキングの中には運営のサクラがいるからじゃないかな、とは思ってたw
今回、相手チームが誰だか解らないってのも、ねぇ…w

ピグカジノでは、最近はやらないみたいだけど、BJ大会とかでチーム戦&チーム内戦がありましてね。
ユーザ同士が戦っていたわけですが、その当時(1~2年前)から、「ユーザのふりしたサクラが混じってて、上位者をわざと追い上げて焦らせて課金させようとしている」っていう噂がありました。
何が得なのか解らない不自然な追い上げ方とか、「?」な奴とかがわりといたので。
「サクラが当然いるでしょw」みたいな感じで言われてたなぁ´^ิ ౪ ^ิ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。