ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:ピグアイランド]

ひねもすのたり

なんとなく最後までクリアしましたが。
レアクエストまで終了した時点で残った素材は、
・ティリーフのスカート 56個
・ウリウリ 88個
・モキハナのレイ 87個
でした。

プレミアムが終わって、そのあと何か作ったか覚えてないですが。
とりあえず最終的に手元に残った素材は、
・ティリーフ 65個
・ウリウリ 122個
・モキハナ 124個
でした。

もう計算するのも面倒臭いんだけど、シールはスカが多くて「出ない!」って印象だったから、多分75%前後だよね?

ひねもすのたり

中に入れる、大きなツリーハウス」が貰えると、公式スタッフブログに書かれていましたが。
公式↓
スティッチのアロハ島イベントのレアクエストが配信されました♪|ピグアイランドスタッフのブログ

ツリーハウスは一人用で、中で身動きできなくて、それほど大きくないです。
ふつうに「中に入れるツリーハウス」って書いておけばいいのに、どうして「大きな」とか余計な誇張表現を書くんでしょう?
しかも得意気に。
実物を見ると「?」だし、期待させておきながらショボいアイテム渡してガッカリさせて「ざまあああwww」ってユーザを見下したいんですかね。

こういう何かズレてて「?」な表現が、アメーバの公式スタッフブログにはわりと多いんだけれども。
「ステキな」「おしゃれな」ってスタッフブログに書かれてても、実際はとんでもなくダサくて古臭いセンスの悪趣味なアイテムとかね。
ピグカフェに多いね(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
そもそも日本語の文法がおかしかったりするので、スタッフブログを書いてるのは日本人じゃないんでしょうね。
単語、とくに形容詞の使い方の間違いとか、ニュアンスのズレとか、あまりに日本人離れしてるからw

ひねもすのたり

また使えないアイテムがたくさん残った…。
スティッチのトーテムポール怖いよ…。
あとね、イベントつまらない。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
