ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:感想・レビュー(ネタバレ注意)]

折紙先輩が!折紙先輩が!
今回、折紙先輩の能力が大活躍するのかと思ったら、折紙先輩の大ピンチだった!
やっぱうけうけしいなぁ!もう!
ジェイク悪そう、顔がすごく悪そう。

これさぁー、内通者がいるんじゃね?
ジェイクのあの確信に満ちた釣り針のデカさからして、折紙先輩のことバラした奴がいる悪寒。
エライ人たちの会議で、市長以下みんなオロオロしてるのに、マーベリックさんが一人で落ち着きすぎるっていうか、ニヤニヤしてて怪しいんだけれども。
なんかこのアニメ、わりと設定とか伏線とかがしっかりしてるから、やっぱああいう態度とかも関係あるよね?

ていうか、クリームさん青汁飲んでた?

で、あれあれ、何だ、記者会見のときのバニーちゃんとおじさん。
アイ☆コンタクト(´☣౪☣)
もうそんな仲なのか!
バニーちゃんのスピードについていけない><
もうね、エンディングがね、ラブソングにしか聞こえない。
どこのハネムーン映像かと。
折紙先輩が死にそうだっていうのに、エンディングがけしからん!

ところでおじさんはハンバーガーつぶして食べるのか。
どういう食べ方か想像がつかないんだけれども。
とりあえず折紙先輩のご冥福を祈っておこう。
いや王道だから、きっと他のヒーローが助けに来てくれるから大丈夫だとは思うんだけど、ハラハラさせてくれるね!
「きっと他のヒーローが折紙先輩を助けてくれるはず」とか、なんだこの『Let's Believe』キャンペーンな気分。
完全に術中だわ。
関連記事
コメント
コメント
1. (=▽=)
11話鑑賞お疲れ様でしたww
もうtilkiさんとタイバニ語れてうれしいですww

そうですね、その心配…よくわかります!!
なんたってサンライズですから…。
でも12話はもっと「マジか…」な展開ですのでお覚悟くださいませ…。

そうそう、あのアイコンタクトww(というかなんですかその顔文字は!!)
バニーちゃんの怒涛のデレは驚きます…ほんとに。

ではでは。術中にはまったtilkiさんを生暖かく見守らせていただきます!

あ、さっき知ったのですがタイバニのゲーム第2弾が出るそうで、ますます乙女ゲーっぽい内容で公式が病気でびっくりです。
2013/02/27 (水) 23:05:09 | URL | 青沢さりた@新人読書アドバイザー #79D/WHSg[ 編集 ]
2. Re:(=▽=)
>青沢さりた@新人読書アドバイザーさん

12話で更なる展開とか…。
まあ次の13話で第一期終了だもんね。
13話はまとめも入るだろうから、12話あたりが山場ってのは当たり前か。

やっぱマーベリックが怪しいと思う。
録画を見直したいんだけど、リビングのデッキで録画してて、この時間は家族がリビングに陣取ってるから見れない><
9時にはもう12話が始まるし><
急展開の連続だから毎日1話ずつの放送がなんかキツくなってきた。
もっと何度も見直す余裕がほしい><
2013/02/28 (木) 19:53:47 | URL | tilki #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
