ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:感想・レビュー(ネタバレ注意)]

おいおいおい!
スカイハイさんや牛角さんが予告で戦闘モードだったのは!
そういうワケだったのかよぅ!!

ひろしの能力チートすぎ!
なんで100倍速で動いてるおじさんの動きをかわせるん?!
なんか他にも隠してるだろ(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

折紙先輩はやっぱ助かったけど…。
いちおうお土産を持ち帰ってたからお手柄だけど、明日の最終回までに治るのか?
いや、おじさんも病院送りでICUに入ってたけど、おじさんはホラ、明日はバニーちゃんとひろしの戦いだから、明日にはたぶん起き上がるんだよね?

折紙先輩救出劇のときに、バニーちゃんはおじさんの失態のせいでひろしを逃してしまったわけだけれども。
バニーちゃんが、おじさんが自分を「信じてくれてなかった!」って怒りだして( ゚д゚)ポカーン
そこかよ!
おじさんの失敗を怒るんじゃなくて、おじさんに自分が信じてもらえてなかったことの方が重大事件って、どこまでデレてるんだ。
相方として認めてもらえてなかったのがショックって?!
もうね、バニーちゃんのデレのスピードについていけないʅ( ‾⊖◝)ʃ
先週は自分がおじさんを認めてなかたくせに…光の速さでなついてる。
デレも100倍速か…さすがネクスト。

てゆーか、すごい良いトコで終わりやがった( ´^ิ益^ิ`)
明日でこのエピソードは完結だから、明日は遊佐が出るな。
今のうちにもう一回見直して予習しておくか。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
