ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:感想・レビュー(ネタバレ注意)]

第一期が13話で終わりってことで、悪いひろしをやっつけて、シュテルンビルト市全体を人質にするという大事件はいちおう解決しましたが。
まだ謎が残っててモニョモニョするよぅ!
まあ次の14話からのエピソードへの伏線を残してるって事なんだろうけれども。
ヤキモキさせられるぜよ( ;⊙´◞౪◟`⊙)
なんか色々と書きたいことあるんだけれども、うまくまとめられないので、とりあえず箇条書き。

・ひろしのネクスト能力は2つだった
・折紙先輩が車椅子
・病院送り組が仲良くテレビ観戦
・病院送り組はみんな病院服を着てるのに、おじさんだけパンツ一丁で乳首。何で?
・ハンドレッドパワーが治癒にも使えた件
・おじさんハンドレッドパワーで完治したフリ、やせ我慢バレバレだけどみんな黙っててあげる。姫かよ。
・心理描写のバストショットで何故かバニーちゃん裸、あれ?黒いインナーは?
・姐さんがテンパって男言葉
・女子3人(?)のやりとりが可愛い
・ブルーローズの尻がエロい
・バニーちゃん泣いちゃった
・倒れかけたところをおじさんに支えられバニーちゃんハッとする、恋する乙女かよ…
・バニーちゃんにもおじさんのやせ我慢バレバレ、結局みんなにバレてる
・マーベリックが市長をヨイショ
・バニーちゃんのデレ顔(დ☣‿☣)
・他のヒーロー達に「お馬鹿コンビ」ってバカップル呼ばわりされて怒るバニーちゃん
・バニーちゃんに初めて「虎徹さん」ってファースト・ネームで呼ばれて、おじさん超ごきげん
・ルナ動かずお茶してた、そのおかげで後味の良い大団円

■疑問
・ひろし肋骨折れたけど、それだけでどうして抵抗をやめて降参したの?
・青汁の人、ヘリから落ちて死んだ?生きてる?
・結局ひろしがバニーちゃんの両親を殺害した犯人だったの?確認保留のままクリアになってない
・ルナ先生がコーヒー(紅茶?)にドロドロ(シロップ?)を入れてたのは何かのメタファー?
・バニーちゃんの過去を晒しものにして利用したマーベリックが善人のわけがない

13話のサブタイトルが『Confidence is a plant of slow growth. (信頼という木は大きくなるのが遅い木である)』だったわけなんだけれども。
前回のおじさんとバニーちゃんの崩壊した信頼関係がきれいに修復されて、伏線が回収されてた。
悪いひろしをやっつけたし、最初はギクシャクしていたおじさんとバニーちゃんの恋の着地点信頼関係も育って、みんな仲良く大団円という最終回みたいな終わり方でした。

いや、疑問はいろいろ、ぽつぽつ残るんだけれども。
続きは来週かぁ。
とりあえず、もう一度録画を見てみる。
もう2回見直したんだけどね(*^ิ艸^ิ*)-3
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
