ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:感想・レビュー(ネタバレ注意)]

14話から第二期ってことで、OPもEDも新しくなってました。
OPからしてバカップルっていうか…。
たぶんおじさんが撮った写真をバニーちゃんがチェックしてて、おじさんに見つかって取り上げられた、みたいな。
つかスポンサー増えてるww
高須クリニックとかww

物語はあんまり進展してなくて、ブルーローズがおじさんラブになったっていうキャラ話でした。
バニーちゃんが好青年になってて、キモイ、怖い(;゚;ё;゚;.:)
もうね、さわやかっぷりが変態の域。
先週までは鬼の形相で、「うわあああ!」って叫んでロケットしたり復讐に燃えてブチ切れたり、おじさんにも酷いことばかり言ってたのに。
いくら信頼関係が出来上がったとはいえ、おじさんに対してあまりにフレンドリーで好意的で親切で優しくて愛想が良くて盲目で、すごく、気持ち悪かったです。
テレビ出演するときも、先週までは仕事だからコンビのおじさんと仲良しのふりしてるだけだったのに、今日は本気でおじさんを賞賛してて真面目にデレデレで、盲目信者みたいだった。
13話と14話の間には10ヶ月の時間があるらしいけど、バニーちゃんは10ヶ月間こんなふうにおじさんと過ごしていたのか…。
怖いよぅ><

ところで、ひろしの手の甲にウロボロスの刺青があったのか確認作業してなかったと思うんだけど。
ひろしが犯人だったって確定みたいに話が進んでてモニョモニョした、っていうか、怪しかった。
それをさりたさんに話したら「お楽しみに」って言ってたから、やっぱひろしの他に黒幕がいるんだろうね?
ウロボロスは「犯罪組織」って前フリだったのに、結局ひろしとクリームさんとダイヤ顔の人の3人しかいなくて、なんかおかしいと思ってたんだ。
組織なのに3人だけって、変すぎだもん。
でもバニーちゃんは「謎は解明していませんが、今はすっきりしています」とか言っててポカーン。
こら兎!謎の解明しろよぅ!
先週ひろしを前にして「この日のためだけに20年生きてきたのに…」とか言って泣いてたくせに、おじさんとの新婚生活が始まったらコレだ。
両親を殺されてるんじゃなかったのか?
両親の仇より今までの20年より、今おじさんと一緒にいる時間の方が大事で優先とか。
この兎、マジでおじさんの可愛さに頭がイカレてる( ‾⊖◝)

ヒーローTVスペシャルでゲスト出演したおじさんとバニーちゃんについて、さりたさんが「新婚さんいらっしゃい」とか言ってたけど、おじさんはともかく、本当にバニーちゃんはそんな感じ。
おじさんと目と目で会話しまくって、新婚で浮かれてる兎っていうか。
不気味…(-。-;)

つかバニーちゃんは、ひねくれていようが素直になろうが、鬼の形相だろうがさわやか好青年だろうが、浮かれていようが鬱だろうが、どっちにしてもキモイっていう。
ハンサムなのに残念すぎるwww
だがそこがいいww

おじさんとバニーちゃんとブルーローズの3人で、新ユニット組んで売り出すらしくて、ダンスの練習していたんだけれども。
人気がうなぎのぼりで稼ぎ時だから、クオリティー関係なくとにかくバンバン商品を出して売りまくるっていう、業界の描写みたいなのがなんかリアルでニヤニヤしてしまう。

ダンスの練習中に、できてないのに勝手に休憩しちゃうおじさんに対して、ブルーローズが文句を言うと、すかさずフォローを入れておじさんを賞賛するバニーちゃん。
本妻の余裕かね( ;⊙´◞౪◟`⊙)まあバニーちゃんがそう思い込んでるだけだろうけれども。
おじさんは天然で鈍感だから。
もしくは、自分がいちばんおじさんを理解しているっていう優越感?それもバニーちゃんの思い込みだろうけれども。
兎のおじさん萌えを聞かされてるみたいでキモかったです。
ブルーローズがバニーちゃんに「変わった」とか言ってたけど、豹変にも限度というものがw

あと、牛角の人が無駄に胸毛がモジャモジャでした。
それから姐さんがいちばんみんなの事を良く見てて把握してた。
キャラ設定が細かいなぁ。

TIGER & BUNNYはアニマックスで見てるんだけれども、なんかアメーバのCMが流れた。
携帯ゲームの。
アニメ番組のとこでCM流してオタクを釣ろうとしてるんだろうけど、無理だと思うよ?
なんかスポンサーが韓国朝鮮系が目立っててモニョる。
おじさんのソフトバンクは言わずもがな。
バニーちゃんのスポンサーにAmazonが加わってたけれども、日本のAmazonって社長が中国人らしいし。
ブルーローズのペプシNEXって、日本海を東海って書いたサントリーだし。
なんだかなー。
まあスポンサーとしてちゃんと出て来たほうが、作中にいきなりサムゲタンとか登場させるステマをやられるよりマシだからいいけどね。
視聴者はちゃんとスポンサーって割り切れるし。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
