ひねもすのたり@避難所
民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。

[カテゴリ:スポンサー広告]


[カテゴリ:感想・レビュー(ネタバレ注意)]

今回は内容が濃すぎ…(@Д@;
笑えばいいやら、泣けばいいやら、心配したらいいやら。
さりたさんは「泣けばいいんじゃないんですか」って言うけど、最初のグラビア撮影の水着がギャグとしか思えないしwww
なんか話が動き始めて、いろいろと伏線が浮かび上がって来ました。

いちおうスカイハイさんメインの回で、スカイハイさんの恋バナだったんだけれども。
どうまとめていいか解らないので、とりあえず箇条書き。

・おじさんとバニーちゃん人気絶頂でアイドルみたいになってる
・おじさんとバニーちゃん洗剤のCMに出る
・おじさんとバニーちゃん水着でグラビア撮影(ホモ雑誌か?)しながらインタビュー受ける
・バニーちゃんの水着のセンスが…(;゚;ё;゚;.:)
・おじさんの水着はクラシカルで可愛かった
・子供番組にも出てた、おじさんとバニーで子供の反応違うw
・バニーちゃんの両親はロボット工学の研究者だった
・バニーちゃん2歳でネクスト能力発動してた
・浮かれてて回りが見えてないバニーちゃんと、今回は正論を言ったおじさん
・テレビとか雑誌とか、メディア関連の汚さが描かれてるwww

・スカイハイさん18歳でネクスト能力発動してた
・スカイハイさんは毎晩自主的に街の警備してた、すごい真面目
・悩み事は「恋の悩み」とストレートに言うスカイハイさん男前すぎ天然すぎ
・恋バナに食いつく女子3人組(?)、可愛い怖い可愛い
・姐さんと青薔薇はともかく、ドラゴンキッドも恋バナに食いついて女の子してた可愛い
・スカイハイさん壁に刺さってた…

・バニーちゃんの両親の研究を引き継いだ奴が戦闘能力を持つアンドロイドを開発
・アンドロイド強すぎ、おじさんとバニーの二人がかりでも倒せない
・スカイハイさんの戦闘シーンかっこいいけど、これは切ない…
・公園で手をつなげなかったスカイハイさん、戦闘中に手をつないだ、切ない…
・花束持って公園に行くスカイハイさん、切ない…

・ネクスト能力が稀に減退する能力者がいる=おじさん能力減退フラグ
・1話と13話でチラッと出て来たベンさんが重要人物でビックリ、伏線スゲー

・バニーちゃんの両親の研究成果を使った戦闘アンドロイドが今後の敵?
・予告にルナ先生が出てたから、なんかあるね
・おじさん能力減退フラグ立ってるのに、浮かれてて気づかないバニーちゃんアホの子

昨日(14話)からおじさんがモテまくってて、ちょっと不気味な気配はあったんだけれども。
昨日今日でヒーローズの日常描写とか、おじさんとの関係性はだいたい網羅されたし。
で、おじさんの能力減退フラグが来たわけで。
つまり昨日今日のあれこれは、この先おじさんに酷いことが起こる伏線だったわけですか。
9話あたりでバニーちゃんが両親からもらったプレゼントの小さいロボットが出て来たけど、あれもただのオモチャじゃなくて開発中のロボットのミニチュアだったみたいで、両親がロボット工学研究の第一人者だったっていう伏線だよ、スゲー。
今日の話で、バニーちゃんの両親の研究を土台にしたアンドロイドが敵として出て来たし、大好きなおじさんは能力減退ピンチだし、一期に引き続き二期もバニーちゃんが痛めつけられる筋書きになるんですね。
バニーちゃん浮かれまくってたからなぁwwwどこまで落とされるのか楽しみすぎるwww
ともあれ明日はルナ先生(✧≖‿ゝ≖)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひねもすのたり@避難所 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
